SSブログ

間が開いてしまった・・・ [ディスカス]

こんばんわ。ぼびぃ9です。

しばらく間が開いてしまいました。
沖縄のキャンプ見学。中畑監督がダウンした翌日から私も絶不調。

せっかくの沖縄でしたので何とか気合で見学を行いましたが、帰京後も体調不良に苛まれ・・・。
ようやく体調が戻ってきた次第です。

幸い身近に体調不良の人間が出ていませんので、人に移すことは無かったようで・・・。

沖縄のキャンプ見学は結局、ベイスターズ・スワローズ・カープ・ファイターズの4球団を見学。
ドラゴンズは断念しました。
私の体感では見物客の多さは

ドラゴンズ>ファイターズ>スワローズ>ベイスターズ>カープ

という感じでした。ベイスターズは人気みたいですが、私が訪問した日は人も少なかったようですね。

今週末も懲りずに沖縄に行きますのでイーグルス、ファイターズ、スワローズなどを見学したいと考えています。


で、約1週間ほど面倒を見れなかった魚たち・・・。
やはり調子は落ちていました。

特に稚魚水槽はほぼ崩壊状態。5匹くらいは持ち直すかもしれませんがほとんどはダメでしょう。
私をディスカスの世界にどっぷりと浸らせてくれた魚の子供たちなので何とかしたかったのですが・・・

暖かくなった頃に再チャレンジします。
幼魚、成魚は調子も戻ってきました。

0068.jpg
この通り産卵するペアも。

季節はまもなく春。繁殖シーズンの到来ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DeNA見学そうだ。石垣島に行こう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。