SSブログ

レッタコ [ディスカス]

今日はアクアマイスターの初売りに行ってきました。

秋に繁殖した子供たちのリリースラッシュでたくさんの幼魚が泳いでいました。
レッドターコイズはかなりお手ごろ価格でリリースされていたのが印象的です。
体系もすばらしく、かなり心が揺れましたが水槽が・・・。

レッタコと言えばウチにも幼魚が若干おります。
こんな感じ。
0010.jpg

アクアマイスターにいたレッタコの親は細いストライプライン。
ウチにいるのはアクアマイスターとは別系統。ラインは太いです。

このレッタコ。黄色味が強いところがお気に入りです。
3匹しかいませんが、オス・メスは揃っていそうなので繁殖まで行き着くと良いのですが・・・。

ふぅ。今日はもう眠いッス。
寝ます。
おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

システム紹介空振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。