SSブログ

ディスカスエイズ? [ディスカス]

こんばんわ。ぼびぃ9です。

明日は雨らしいですねぇ~。
浦和・戸田に自主トレ見学に行こうと思っていたのですが・・・。

それはそうと、この写真をご覧ください。
0030.jpg

1月10日頃に撮影した写真です。
目がうつろ、鰭はたたまれ、頭は下がってしまっています。

やってしまいました。
新年のセールで調子に乗ってプレコを購入したところ、この通り・・・。

で、今日の写真はこちら。
0031.jpg
何とか復活してくれました。
しかし、1匹犠牲を出してしまいました。。。

病気らしい病気をせずに順調に飼育を重ねてきたんですが・・・。非常にショックです。

ろくにトリートメントもせずに水槽に魚を入れるからですね。。。
反省し、以後同様のことを起こさないように注意します。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。