SSブログ

導入1ヶ月 [ディスカス]

こんばんは。ぼびぃ9です。

今日も寒かったですねぇ~。
一年で一番寒い時期は1月中旬から2月中旬だそうで、これから1ヶ月くらい寒い日が続くかと思うと・・・。
ちょっとブルーです。

今日は固体の紹介。私が最初に導入したワイルドディスカスです。
導入は12/20頃だったので大体一ヶ月くらい。

導入一ヶ月の写真がコレです。
0024.jpg
クリペアの9cmサイズという感じでしょうか。

導入時はバーチの上にわずかにラインが見える程度。ばっちりソリッドレッドになると思っていたのですが・・・。
頭部や胴体下部にラインが見え始めました。

ワイルドの楽しみは日々の変化を見ることと聞いていますので、こんな変化も愉しみたいと思います。

カメラを向けると若干ビビリますが、日ごろはここまで鰭をたたんでいる訳ではないです。
何とか順調にいってくれると良いですねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。