SSブログ

青月会結果 [ディスカス]

土曜日に青月会の選考が行われました。
コンテスト未経験、ディスカスをはじめて一年半くらいの私は『参加することに意義がある』と思い参加をさせていただきました。

私が応募したのは以下の二枚。

一枚目はコレ。
0002.jpg
前にも紹介した私が一目惚れした魚です。
皆さんにはどう見えるのかと思い・・・・。

二枚目はコレです。
0014.jpg
ちょっとズルかったでしょうか・・・・。
せっかく応募するのに何も無いと寂しいと思いこういう写真を応募しました。

何らかの賞は受賞できるだろうと・・・。
ちなみにこの魚はメス。稚魚のオスは一枚目に紹介した魚です。

どうしてもこの親から稚魚を取りたくて・・・。
体着前日は深夜まで様子が気になって気になって・・・。

この写真は体着1週間程度。親を離す直前でした。


で、結果は・・・

一枚目は青系ブリード部門の2位。二枚目はBabys in Showに輝きました。
青系ブリード部門の1位と3位はアクアマイスターの常連さんですね。

1位の魚は同じライン系ですが、差は歴然という感じでしょうか・・・。
同じライン系の魚です今後はこのような魚に負けないような魚を作っていければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空振り新人に会えるのか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。